スポンサーサイト


残念ですが、

母の入院・介護など、突然の家族の事情により、
暫くの間、このブログをお休み致します。

温かくなる頃再開出来るよう望んでいますが、、、

紅葉の定点観測も見逃してしまいました。
今の庭は、枯葉で一杯です。
こんなにクリスマスを意識しない年も初めてでしたが、
ご挨拶はもう、「良いお年を」
ですね。

人気ブログランキングへ ←はげみにします。ポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は自分の母の介護を嫌い介護施設に入れてしまいました、そしてそこで、母は亡くなりました。理由付けはいろいろできますが、自分の無慈悲さに心が壊れそうです。私は老いたときには母と同様に施設で亡くなるつもりです。どうか、悔いが残らな介護をして下さい。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Ogislogo2.gif
ガーデニング誌ビズオフィシャルサイト
ガーデニング誌ビズ
オフィシャルサイト
